ミニプラ キングシュリケンジン 塗装完了レビュー | マーパパのブログ

マーパパのブログ

自分の趣味である映画、音楽、ウクレレ、ギター、プラモデル、オーディオなどについてダラダラと書いているブログ

バイソンキングが出来たので、シュリケンジンと合体させてみました。

{7370DEE0-3242-43CD-AB31-325BA57CB7F8}
ただ突っ立っているとまあまあカッコ良い。

{87AC7156-559A-4D79-A11C-ECE2064D400B}
しかし横から見ると、後ろの出っ張りも相変わらず凄いが、さらにオデコの出っ張り具合が凄いです。

{F9E019FC-FC22-40D1-95A0-F5E6703ABAD0}
真後ろから
なんかヒョロッと背が高いです。

{C9F30EB3-ECF9-46C8-8B8B-613D5D08D110}
まあ元々のデザインもそうなんだけど足の先っぽも凄く中途半端なデザインです。

{4090DEEF-326C-42B6-B7F2-9BFBAC238A12}
真上から見たところ。
剣が少し派手になったことが分かります。

{116106DD-DBCC-44FA-B862-F215CE344370}
顔のアップを追加。
構造上、首は動きません。

{2E4B5F6F-5203-4702-AA79-6164E241C468}
ちょっとだけアクション。
剣を振りかぶる。
これはまだマシ。

{3C795F5E-8D15-4174-A1DD-E9A082747C17}
剣を振り下ろしたところ。
うーーん、膝の位置が高すぎて足を曲げると決まらなくなる。

{6A01C6A3-5511-4BF9-ADFB-9CEB7F788EAA}
一つ前の人型ロボ2体での合体との比較。
前は横に広がったのに、これは縦に伸びていて全然違う合体です。

以上、キングシュリケンジンでした。