ミニプラ ジュウオウ武装 キリンバズーカ塗装完成 ジュウオウキングに装着してレビュー | マーパパのブログ

マーパパのブログ

自分の趣味である映画、音楽、ウクレレ、ギター、プラモデル、オーディオなどについてダラダラと書いているブログ

ジュウオウキリンが完成したので次はキリンバズーカにしてジュウオウキングに装着しました。
{3D28CA67-84D8-4B30-8EAB-3DA5ADD3B3D0}
クリアオレンジで塗ったのは良い感じだけど焦げ茶部分は赤すぎたな。

{56BF4B2C-34F0-4267-8904-42EEE2D8707D}
光の感じを変えてもう一枚
キリンの首部分を少し動かして持たせるだけだがちゃんとバズーカに見えます。
(劇中ではバズーカではなくマシンガンのようだけど・・・)
形もジュウオウキングとのバランスも劇中のイメージと合っていて、このキリンも良くできていると思います。

{290C5FE2-2DFA-4175-A761-D51CE0F9D05E}
真正面から。
銃口の中は黒く塗るべきだったかな。
まあ劇中でどうなっているかどうかは分からないけどね。
たまに劇中でも銃口がふさがれて特に色も塗っていないってことはあるからなー。
取り敢えずこれで完成にします。