ミニプラ シュリケンジンのダンプマル 塗装完了 レビュー | マーパパのブログ

マーパパのブログ

自分の趣味である映画、音楽、ウクレレ、ギター、プラモデル、オーディオなどについてダラダラと書いているブログ

ニンニンジャーの番組は終わってしまったが
今更ダンプマル完成です。

{9D110E65-EB71-4F38-B50E-56F89846CA0E:01}
金色と黄色をもっと違う色にすれば良かった。
よく見るとTVのはもっとオレンジっぽい黄色だね。

{9451EEE9-0A79-42AE-B482-46E77511E6F7:01}
腕にあたる部分の赤を最初下の方まで塗ってしまっていたが、このモードでの見た目が悪くなったので塗り直した。

{106F7FEA-DF90-44FE-A55E-424934371AF9:01}
後ろはモールドもなくサボっている雰囲気が漂う。

{F400E581-3E5C-4223-BFE5-56ABB81CCC47:01}
角度を変えて上の方から見るとダンプカーだと言うことがわかりづらいデザイン。

{F849515A-276D-4B44-AD8F-5683367C86E7:01}
塗装ついでに、このワンマルもちょっと塗りを追加。
背中の出っ張りはシルバーだったのに塗り忘れていた。

後はドラゴマルでシュリケンジンだけは完成する。
動物戦隊ジュウオウジャーのTV放送前にはなんとかなりそうだな。