京都妙心寺お彼岸♪物語 | PAPA of coffee break

PAPA of coffee break

ヴィッセル神戸&ランニングをこよなくLove♡してます^^

トモニイコウ!!感動ゴール!J1 ACL出場☆=



亡き父に変わり、京都妙心寺 秋…の光國院にてお彼岸会に行ってきましたビックリマーク

沢山の檀家さんが集まり、たまたまお隣りに居合わせたご夫婦が父の事を知ってて、盛り上がりお腹が空いたところで精進料理が出てきて美味しかったI
即、おかわりに膳を入れていただきましたニコニコ
そして…父と祖母、ご先祖さまにお墓参りをして父とは一緒に缶ビールIをしました♪
これがまた美味かった音譜

神戸への帰りにどうしても乗りたかった、
「嵐電RANDEN」でガタンゴトンと狭い街の中をすり抜ける様にガタンゴトン音譜
湘南の江ノ電に似た感じ音譜
すごく心地よく、「撮り鉄」に‥(変身!笑)


少年の頃を思い出す!

父に連れられた京都市電86番に乗るって、
だだっ子したあの頃が甦る!!www.

ちょっと大阪のヨドバシカメラに用事があったので、大阪で途中下車して用を済ませて道すがら見ーつけた‥
牡蠣の殻を魚形に見立てて、生牡蠣\200のカウンターのみのお寿司屋さんI
(屋号目てない)

生牡蠣にはじまり、さんま握り、赤貝、つぶ貝、うに、蒸し穴子etc.ワイン~焼酎ロック食べて呑んで二人で\5000+αで満腹!!
また、行きますよ!!店長と奥さんかなっ!?

そして今日のメインイベント♪
神戸に帰りHub三宮Iにてヴィッセル神戸VS甲府戦♪を観戦I
松竹芸能の高嶋麻利央ちゃんとHubで出会うも、ヴィッセル神戸敢えなく0:2で撃沈ダウンむかっ

とにかくながーい秋分の日音譜
Good  by  day音譜