ご無沙汰しております。

1年ぶりのご報告になりますm(_ _)m


長男君は専門学校2年生になりました。リモート学習があるものの、休まず登校しています。たまに友達と飲みに行ったりもしていますよ。そうです、二十歳になりました‼️


成人式にも行って、久しぶりの同級生と会ってきてます。心配してたんだよ~って声を掛けてくれた人も何人かいたみたいおねがい。本人もホッとしたでしょうね。人生における成人式は、良い道しるべになると思います。もう少しサポートが必要ですが、社会人になるまでは後押ししていきます。

と~さんは単身赴任中ですが、たまに帰って長男君とお酒を飲めることに感謝感激です笑い泣き


妹ちゃんも大きく成長しましたよ。学年のリーダー的な存在になってきてるみたい。さすがに風呂上がりの裸巡回は卒業してますわ(わかる方はご安心を)。


親も50台半ばに差し掛かりました。定年後をどうするのか考えていかなきゃな~としみじみ思う、冬の週末です。


では、またニコニコ