『ししゃも』の頭… | ☆凜太郎のドタバタDiary☆

☆凜太郎のドタバタDiary☆

発達障害、学習障害、鬱持ちの私と、同じく発達、学習障害の娘っち、健常者の旦那と、発達疑惑の息子っちの慌ただしい可笑しな生活と、趣味のクロスステッチ、かぎ針編みのブログです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
宜しくお願い致します♡



こんにちわ🌤
徐々に回復しつつあり
またまたドタバタ忙しい
デレデレ凜太郎ですデレデレ

発達障害ADHDと学習障害と鬱を
持つ私(32歳)
(アスペルガーも入ってます)と
アスペルガー症候群と
ADHD.学習障害.行為障害
を持つ娘っち(小4)
自閉症スペクトラムの息子っち(3歳)
それに健常者であるパパ(49歳)の
ドタバタな日常を記録してるblogです♡

いつもイイね‼︎ご訪問ありがとうございます
*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*


みなさん‼︎
大人はもちろん
子供さんなら尚更‼︎

魚の『ししゃも』の頭やハラワタは
苦手で取り除く方は多いはず…

でも…
変わってるうちの怪獣達…
小4の娘っちと、来月4歳の息子っちは…

喜んでバリバリ食べますwww
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" 

実は私は食べますが
正直苦手です…
ガ―(´・ω・|||)―ン!!

けど、うちの怪獣達は
とにかく魚が大好きで
ししゃも』も見せると
大喜びwww

魚を咥えたどら猫…

状態ですwww

まぁ食べてくれないよりかは
良いですけどね♡

そして…
今日で33歳になってしまいました…
(つД⊂)エーン

どうせ、またパパは
私の誕生日を忘れてるでしょう…

いいんです…

そんなもんです…

デブで家事ができない
しょーもない嫁なので
祝ってもらえるわけもなく
1人で悲しく時を過ごすのに
今は…

精神科のデイケアに参加しましたwww

友達からもお祝いの言葉をもらえたし
それで十分♡

33歳後厄…
今日からの一年…
何が起きるのでしょうか…

恐怖ですっ滝汗滝汗滝汗