不味い…でも‼️年内家族が揃うかも♡ | ☆凜太郎のドタバタDiary☆

☆凜太郎のドタバタDiary☆

発達障害、学習障害、鬱持ちの私と、同じく発達、学習障害の娘っち、健常者の旦那と、発達疑惑の息子っちの慌ただしい可笑しな生活と、趣味のクロスステッチ、かぎ針編みのブログです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
宜しくお願い致します♡



やっと入院に慣れて来た?
少しずつ休めている
てへぺろうさぎ凜太郎ですてへぺろうさぎ 

発達障害ADHDと学習障害と鬱を
持つ私(32歳)
(アスペルガーも入ってます)と
アスペルガー症候群と
ADHD.学習障害.行為障害
を持つ娘っち(小4)
自閉症スペクトラムの息子っち(3歳)
それに健常者であるパパ(49歳)の
ドタバタな日常を記録してるblogです♡

いつもイイね‼︎ご訪問ありがとうございます
*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

朝の病院食…
{D714708E-2EED-4920-B47A-5AE122DBB15F}

不味かった…www

入院食を食べて来た中で
ワースト1位でしたね‼︎
世界の渡部もビックリですから‼️

昼は冷たい『生姜焼き』
味噌汁だけは熱かったです…

でも慣れてくるんですよねwww
夜には普通に美味しく食べられてたwww

人間って恐ろし〜い‼︎

そうそう!
入院をするかもしれない‼︎ってあたり
児童相談所で相談した時は
『退院しても直ぐにお子さん達を返せませんよ』
と言われていましたが…

今日パパが連れて言ったら
年末くらい家族で過ごしたいだろう。
そういう意味もあってか
出来るだけ早くお家に返して
家族みんなで年末を過ごせる様にします☆
と言ってくれたそうです♡

それから…
クリスマスにお寿司とケーキを注文
してたのですが
こちらも…
入院したことを告げて
日にちを改めて欲しいと言ったところ
お寿司の銚子丸さんはこころよくうけてくれ
アレルギー対応のケーキ屋さん『もえぎ』さんは
年末年始に入るというのに
プライベートの携帯電話を教えてくれて
『退院したらこちらに電話下さい』
『快気祝いも兼ねてぜひお作りさせて頂きます』

そう言っってくれました…
人に本当に恵まれてる私…
❁︎感謝感激雨霰❁︎

温かい人たちばかりに
恵まれてる♡
*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

嬉しい限りです!

それに、私の大好きな
ガキ使の笑ってはいけない
シリーズ‼️
もあるので
なんとか年内には退院できたらと
思います☆

きっと神様が
『体を少し休めなさい‼︎』と
言ってるのかもしれません…

私自身、スケジュール帳話見て
冷静に考えたら
あまりにも酷いスケジュール管理だったな
土日以外は朝から夕方まで用事…
土日空いてるっても家事したりで休めず
動きすぎたのかもしれません…

大人になってから発症した喘息
こんなに苦しくて辛いとは思っていませんでした

なめてましたね。
完全に…

でも本当に静養して早く治し
子供達と年内には
クリスマス会とパパの誕生日会を
盛大にやりたいと思います♡

病院ではとにかくひたすら
編み物に集中‼︎
これ、ADHDの特性ですね…
完全にじっとしてられないwww

では、早いですがおやすみなさい🌙