娘っちと秋休み最後のお出かけデート♡ | ☆凜太郎のドタバタDiary☆

☆凜太郎のドタバタDiary☆

発達障害、学習障害、鬱持ちの私と、同じく発達、学習障害の娘っち、健常者の旦那と、発達疑惑の息子っちの慌ただしい可笑しな生活と、趣味のクロスステッチ、かぎ針編みのブログです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
宜しくお願い致します♡


こんにちわ
お久しぶりです
デレデレ凜太郎でございまするデレデレ

発達障害ADHDと学習障害と鬱を
持つ私(32歳)
(アスペルガーも入ってます)と
アスペルガー症候群と
ADHD.学習障害.行為障害
を持つ娘っち(小4)
自閉症スペクトラムの息子っち(3歳)
それに健常者であるパパ(49歳)の
ドタバタな日常を記録してるblogです♡

いつもイイね‼︎ご訪問ありがとうございます
*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*


日曜日の午後
娘っちがキャンプから無事に帰ってきました

去年はビビって出来なかった
ウォールクライミングもできたようで
チャレンジ精神が
この1年で養われたようで
嬉しかったです♡

そして体験学習では
『バンダナ』を手作りしたようで
{C02EB872-8CC4-490A-AFAC-315751EFF72A}

とても可愛く出来てました♡
本人は納得いっておらず
全体に葉っぱのスタンプを
押したかったようですが
私としてはそっちの方がくどくなって
ワンポイント的に
こっちの方が良いと思うよ♡って
*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

そして昨日は
息子っちが生まれてから初めて
3人で外食しました♡
息子っちが落ち着きがないので
外食をしない我が家なのですが
パパがお寿司を食べたがってたので
お店で使うグラスやらを
買いに行った帰りに
お寿司屋さんへ行き
息子っちには申し訳ないですが
3人で美味しく頂きました♡
{B8CC8A65-B679-4BA2-86A7-108588E677D1}

そして今日は
秋休み最後ということで
娘っちと2人でデートに♡

先月体験した
UVレジン』の体験を
今日もまたやろうとしたのですが…

行ったらなんと‼︎
日曜日限定!』となってました…
ガ―(´・ω・|||)―ン!!

残念…( ˘ーωー˘ )

娘っちには
『来週の日曜日にまた来ようね♡』
と言って
娘っちは頑張って家のお手伝いをして
稼いだお給料で
欲しかったポケモン図鑑
買いました

私は内職兼趣味でやってる
毛糸を新しく買い
仲良く2人でプリクラ♡
撮りました‼︎

2人きりでプリクラわわ撮るのは
なんとっ‼︎
6年ぶり‼︎
(  Д ) ⊙ ⊙‼︎

シングルマザー時代を思い出しました
∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
{512C1EFA-CA32-4F4D-B86D-E3867E5CF032}

{DCF4BC27-E2A3-4743-A440-FD985F2ED7EC}

こうして、たまには娘っちと
時には息子っちと
2人きりでデートもいいもんです♡

家族でお出かけもいいけど
やはり息子っちがまだ小さい為
息子っち優先&ペースで
お出かけになってしまうので
こうして娘っちと2人とか
たまにはパパも入れてあげて
普段我慢している娘っちのために
お出かけしたりとか
一緒に何かをするのもいいもんです♡

出来れば…

私的には…

パパと2人でデート♡もしたいですが…
今はねっ⁉︎
『離婚話』も曖昧だし
体重も倍になってしまい
一緒に側を歩いてくれないので無理
∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

パパとの2人きりデートは
まだまだ当分先になりそうですwww
なん年後かしらwww

それにしても
急に冷えてきましたね!

夏から一転‼︎
秋の季節ですね☆

気温差が激しく
朝晩は冷えるので
皆さん体調など崩さないように…♡

凜太郎は
鼻水ジュルジュルですwww

幸せは
健康であってこそのものです

健康で幸せに…
*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

お身体ご自愛下さいませ♡