ディープブリランテ8着!
勝ったデインドリームは牝馬で59㎏背負ってのものだからたいしたもんですねぇ~
昨年ジャパンカップでは53㎏で6着だったかな?
アスコットの馬場を克服するには!?メジロマックイーンなら♪と今さらながら思ったりして。

ところでサマンサタバサレディースの木戸選手初優勝は素晴らしかった
\(^.^)/
9番のダブルボギーで、これは厳しいと思いましたが見事に立て直してました。これは実力ですネ♪

You're Big Girl Now-120717_000719.jpg
技術だけでなく、さくらのような(?)泰然自若の精神力も必要なんですね。
しかし、お父さんである木戸修さんの“キド・クラッチ”を不動さん、横峯さん、有村さんらは知らないんだろうなあ
(*´∀`)♪