遠隔テクノロジー 2 COPY | 遠隔テクノロジーと集団ストーカー

遠隔テクノロジーと集団ストーカー

このブログは、http://ameblo.jp/push-gci/のセカンドでコメントは本家で受け付け。主に遠隔テクノロジー絡みの記事。

遠隔テクノロジー 2


■被害妄想の定式


被害妄想の定式は、被害者が加害に対して被害を意識し、被害を意識する中に妄想を取り込むことにある。


したがって、被害者は加害に対して次のように定式化する。


≪被害妄想の定式≫


「加害相手は○○○、加害相手は自分の●●●にかかわっている。だから、加害相手の目的は自分の●●●にかかわっているから、私を■■■にしようとしている。」

上記の定式のほかに、根拠となる定式もある。


≪被害妄想の定式を根拠づける定式≫


「◎◎◎の加害は、あの人の家の方向。だから、あの家から声を聞かせている。」

「◎◎◎の仄めかしをされた。その人は私の○○○、だからこの加害は私を■■■しようとやっている。」

「◎◎◎の加害は、私が×××しているときに限ってやっている。だから、私に対して加害しているものだ。」

「◎◎◎の声は、私の×××の喋り方。間違いなく私を■■■しようとやっている。」

「◎◎◎の話の内容は、加害側の内部状況、洩れているようだ。加害相手は、×××を■■■して私に○●●の加害をやっているのだろう。」


被害妄想の定式を根拠づける定式は、加害から根拠を得ている。加害側は、根拠となる要因を被害者に印象付ける。それで被害者は加害側の思惑通りに思い込む。

加害から根拠を得るのは、両刃の剣だ。


■被害妄想の取り込み



被害者が特定した加害相手は、被害者の妄想である。その妄想は、加害されているときに生まれる被害意識に取り込んだ加害相手のすりこみである。ーーー加害相手を特定するのは不可能である。特定するように仕向けることを考えない被害者が多い。


被害妄想の定式が分からない被害者は、闇雲に加害相手に対して「警察に突き出してやる」「やられたらやり返してやる」「仕返ししてやる」などの目的意識を持って行動・言動する。


■加害側は、被害者のマイナス意識を誘導する


被害妄想が分からない被害者の意識は、加害されての「感情的な衝動」が含まれている。「感情的な衝動」は、加害相手に対する行動・言動によって無関係の第三者との関係で生じた赤っ恥が大部分である。


したがって、被害妄想に囚われた被害者は、赤っ恥での「感情的な衝動」を被害意識に深く記憶している。その赤っ恥での感情的な衝動が、トラウマのようになったり、たびたびやられる加害によってその記憶が浮かび上がり、被害妄想に基づく行動・言動のための「思索」意識が生まれる。


要するに、被害妄想によって悪循環になる。その悪循環が生活面や仕事面に影響するようになると、離職、離婚、近隣との敵対・警察沙汰、不信感、細かい出来事に対する被害意識に進展しやすくなる。



被害者の被害妄想の定式は、加害側の仕掛けの結果でもある。言い換えると加害側の仕掛けは、マインドコントロールである。それまた言い換えれば、加害側は、被害者をマインドコントロールするための加害方法をとるということである。


なぜ加害側は被害者をマインドコントロールするのか?その答えは正確には推定できないが、少なくとも多くの被害者を見る限り、無関係の第三者が被害者にかかわっているように被害者に意識させる方が、加害側の目的に沿った被害者の状態になるからだと推定できる。


「加害側の目的に沿った被害者の状態」とは、現実に身近な相手だろうと知られている団体だろうと、無関係の第三者が加害しているように妄想してくれれば、被害者の意識は現実味を帯びた被害意識になることである。


■本当は遠隔にいるのに身近に加害相手を意識する妄想



加害側は、被害者の身近にいないから、被害者に現実味を帯びた被害意識にする必要がある。そのためには、無関係の第三者や団体が加害しているように思い込ませることが必要になる。


被害者が無関係の第三者や団体を加害者、加害していると思い込めば、被害者の被害意識は現実味を帯びた被害状況になる。そして、被害者の周りには、現実に加害者がいるように思い込むことになるから、加害側にとっては「やらせじゃない」「超常現象ではない」精神状態を観察できるようになる。



加害側の目的が、被害者本人をどうにかするというよりも、技術的な演習や技術的な研究開発のためだと考えれば、被害者本人が妄想で無関係の第三者が加害していると思い込んだ状態は、実際に加害されている精神状態と変わらないから、利用価値があることになる。ーーーー今のところ、加害側の仕掛けについて理解している被害者はかなり少ない。



もっとも、その考えに反感のある被害者が分かっていないのは、遠隔テクノロジーの技術レベルを知らないことであり、存在を否定するからである。言い換えると、精神の深いレベルまで加害されていないからである。ーーー精神の深いレベルまでかかわっている状態ではないこと。


つまり、現実的に考えれば、身近な人間が加害者だと判断するしかない加害方法が大部分を占めていることを示す。


例えば被害者間で使われている思考盗聴という意味で言えば、その最大レベルは、言語的な意識だけでなく、イメージ的な意識までオウム返しのような音声送信を受けているだけのレベルということである。


一応、いちいち音声送信の思考盗聴を聞かされるだけだが、人の性格によっては、恐ろしさもあり、腹立たしさも生まれる。結局マイナス意識になる。


■本物そっくりの作られた感覚を理解できない仕組みとは?


私のように、加害組織の技術が本物そっくりの感覚を生成できることだと知れば、身近な人からのほのめかしでも、超常現象的な音声送信でも、わけ隔てすることなく、同じ加害組織による企てだと理解できる。したがって、毎日の状況は、身体攻撃・刺激なら「またあれやっているな」で大事に捉えることはない。毎日の語りかけに対しても気にすることなく会話する。その際、自分の知られたくない秘密を言ってきても、「その点をついてきたんだな・・・で、そこから展開するのは、何だろうかな」と気にするとしても、大事に捉えることはない。


だが、多くの被害者の被害状況は、人生を破壊するような悪者としか見ないし、出来るだけ早く被害状況から脱したいことだけを思うだけだ。できれば、犯人を警察に突き出してやりたいと願う。


多くの被害者が陥っているマイナス意識の被害状況は、加害相手の技術を知らなすぎることから生まれている。さらに、大事に考えすぎている。そうなるのは、加害組織の技術で可能なことを知らないからであり、その技術の存在を否定するからである。


本物そっくりの声を聴かされて、その声に聞き覚えがあればその人物から聞かされたと思い込む被害者がいる。さらに、本物そっくりの頭痛などを作られて体が心配になって病院に行ったりする。


加害組織の技術は、遠隔からの脳神経レベルのモニターとコントロール技術からなる。神経細胞の刺激で神経伝達物質の放出も可能だから、体の症状も、どこも悪くないのに病気を作られたと思い込む。


加害に恐れをなしてしまえば、その精神状態では加害は大事に意識するしかない。恐れれば、慌てることにもなる。慌てれば、騒ぎ立てることにもなる。


それが分かれば、加害によって騒ぎ立てる被害者の行動・言動は、加害組織の仕掛けが決まったものであるとわかるようになる。


被害初期は私もよくやられた。一杯のみならず何杯も食わされたものだ。それを今は怨んではいない。そんな恨みなど我々被害者には役に立たないどころか、加害相手を利するとになるからだ。


今でも被害初期に一杯食わされたことを思い出せる。ーーー苦笑い程度で。うまくやられるものだと感心する。


私の被害初期は、「超常現象タイプ」だった。それを考えると、加害相手が名乗ってきたものを否定するしかないものをいくつも並べられたと考えている。つまり、ありえない相手をどのように否定するか、経過を観察されたかもしれない。最初から集団ストーカータイプだったら、自分なりに調べて辻褄が合わない点を見つけて、「何かおかしい」にとどまったかもしれない。


騒音で騒音の相手に録音の証拠を携えて詰め寄るような性格ではないから、「何かおかしい」レベルにとどめるわけにはいかなかったかもしれないが、そう言えるのは、加害組織の技術だと、おそらく脳波モニターでおおよその性格を見抜くくらいできると考えているからだ。


だから、ターゲットにされたら加害組織はおおよそどのようにするか企画済みだから、目的に沿って加害をやるはずだ。そのため、被害者によってはそれぞれ異なったようなやり方に見えるが、基本ベースは同じだ。


音声=声、音。

視覚=視覚の細工。

寝ているとき=人工夢のようなもの。

意識生成=意識を生成されるパターン。

そして、加害に対する感情的な精神状態。


結局は加害に対する感情的な精神状態にされることは、どの被害者でも同様だ。なぜ感情的な精神状態にするか。それはもう、興奮状態ではまともに正しく状況判断できない心理の仕組みを利用することにある。


どの被害者も表現は異なるが、精神的にひっ迫した状況になったはずだ。だから加害の後も尾を引く。


被害者によっては、隣の騒音に悩まされて、録音してまで証拠をそろえて直談判した被害者も知っているはずだ。それは精神的にはひっ迫した精神状態にされたためだ。さらに、警察まで介入して証拠となる録音が被害者以外は聞こえない状況を経験させられたはずだ。


どうして被害者は録音の証拠を聞き取れたのに第三者は聞こえないのか?その答えが、本物そっくりの感覚を作られたからだ。


感覚を作られたのであって、音や声を作ったのではない。音や声じゃないから録音したものには何もないことになる。


それが分かれば赤っ恥だろうというのが普通だが、精神的性格的に歪んだ被害者には、赤っ恥など感じないかもしれないが、人には心の逃げ道というのがあって、「ウソついている」「とぼけている」「グルになっている」で逃げ道だけはいつでも開いているものだ。


そんなこんなで、ターゲット被害者になった時はよろしく!

 

============================
メインブログ
アメーバー     https://ameblo.jp/push-gci/

主なカテゴリーのリンク


被害初期      https://ameblo.jp/push-gci/theme-10106688349.html
遠隔テクノロジー 1 https://ameblo.jp/push-gci/theme-10089643457.html
遠隔テクノロジー 2 https://ameblo.jp/push-gci/theme-10105528883.html
遠隔テクノロジー 3    https://ameblo.jp/push-gci/theme-10107065029.html
覚書        https://ameblo.jp/push-gci/theme-10106680185.html
コメントスパマー  https://ameblo.jp/push-gci/theme-10104874567.html

コピーブログ
アメーバー     https://ameblo.jp/papa-quebeck/
FC2         http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/
ライブドア     http://blog.livedoor.jp/push_gci/

一部のコピーブログ
シーサー      http://push-gci.seesaa.net/
グー        http://blog.goo.ne.jp/push-gci
ジュゲム      http://papa-quebeck.jugem.jp/
ココログ      http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/