遠隔テクノロジー被害と集団ストーカー被害 32 | 遠隔テクノロジーと集団ストーカー

遠隔テクノロジーと集団ストーカー

このブログは、http://ameblo.jp/push-gci/のセカンドでコメントは本家で受け付け。主に遠隔テクノロジー絡みの記事。

以下の理解のために。

 

加害組織は身近にない。地球規模にやっている。技術もとんでもないレベルのものだ。

 

自分と加害組織との関係はない。かかわりがもともとなにもないと考えていい。

 

以上のことを逆に思い込んでいる被害者が多い。だから、何年かかっても、たくさんの被害者が一つの組織に集まっても、進展することはない。

 

そうした状況が分かっているから被害者の中にはことさら大げさに自分の被害を訴えることになる。慰めにしかならない世間の被害への理解は、期待するのはわかるが、無駄なことだ。

 

超音波とか、マイクロ波聴覚効果、リリー波、スカラー波などの説明は我々被害者には役に立たない。

 

人間の神経レベルで、神経細胞や神経信号を個人ごとに識別し、コントロールして感覚や意識を生成する技術で可能なことを理解することが必要。

 

その声は、声じゃないが声として聞こえる。声の感覚の正しさは脳が判断したもの。脳神経をコントロールする技術には、声の感覚を脳に判断させればいい。耳の蝸牛を振動させる必要はないが、耳が聞こえない限り耳の蝸牛は振動しているから、その状態を利用されて声の方向性が生まれる。「家電製品がしゃべった!」「耳鳴りに声が聞こえる!」「頭の中に声が聞こえる!」それにちくりと心臓付近が故意に痛みを。

 

身近なところに加害者はいない。それが分かれば、つらい身体攻撃も被害実感の軽減につながるだろう。