こらパパ、お家で過ごしながら赤ちゃんの子育てをしてます😚



最近、夜は新米ママの妻が授乳しながらおむつ替えをしてくれていて本当に助かります💦



夜の話なんですけど、こらパパの赤ちゃんはベッドインベッドで寝ています🛏️



フォルスカというベッドインベッドです😋

持ち運びやすくて用途も様々なので使いやすくて買って良かったベビーグッズの一つです❗️

↓↓↓




フォルスカのベッドの種類は様々です😋👏



枕や防水シーツなど一式揃っていますし、吐き戻しようの傾斜や横へ転がり落ちないようにベッドガードもついています😚折りたたんで運べるのも良い点🎵



しかし、最近気づいたのですがこらパパの大きめ赤ちゃん眠りが浅い時にブンブン腕を振るのですが、ごく稀にベッドの淵に腕をぶつけています💦(1番大きいサイズなのに😰)



でも機能性は良いのでこれからも使います😊



それでは〜パチパチ〜👏