先週、子どもたちと桜をみてきました桜




昨年は、桜シーズンに入院してたので

まったくお目にかかれず…ショボーン


私、2年振りの桜お願い

息子は初めての桜ハリネズミ



やっぱりいいですねラブラブラブ



週末は家族で写真だけ撮ってきましたキラキラ




と言っても4人では撮ってないですが。



あちこち桜が見頃でとってもキレイでしたキラキラ



実家の方はまだこれからなので

今年はもっと桜の写真を撮りたいです照れラブラブ





先週は年度替わりで一週間お休みだった娘。


今日から年少さんですひまわり


昨日まで準備でバタバタでしたが

今日いつも通り元気に保育園へ行きました星


どんな顔して帰ってくるか楽しみですふんわりリボン