お久しぶりのブログですパンダ


昨日、機種変更しました!!



いままでの機種は容量が少なく容量不足で

カメラが起動しなくなってました…



アプリもアップデートできなかったり

そんな状態で1年くらい頑張ってましたが

やっと、やっと機種変更キラキラ



データの引き継ぎとかあれこれ面倒で

なかなか踏み切れずにいましたが

機種変更してからでもできるってことで

即決!!!!!!


一括払いグラサン




次は容量MAXの機種にするつもりでしたが

そんなにいらないと止められたので…笑

真ん中の256GBで。


画面保護ガラスは100円SHOPで購入。

早くケースを買いたいなー


帰宅後、データの引き継ぎも完了しましたウインク



なにより娘の写真も動画もデジカメなくても

すぐにたくさん撮れるぞーピンクハート


途中になってたアルバム作りも再開しよう!



これでブログの更新頻度も上がるかも!?




今日は七夕星

今年も保育園で短冊にお願い事書きました七夕



みなさんの願い事も叶いますように流れ星