2018/4/26

名探偵コナン ゼロの執行人映画




出産後、全然行けてなかった映画。

今日コナン観てきました爆笑ラブラブ

しかも娘と一緒にウインク




ユナイテッド・シネマでやってる

『抱っこdeシネマ』

赤ちゃんと一緒に映画が観られるのです!



週一回、上映作品が決まってますが

コナンがあったら行きたいなと思ってて

今日頑張って行ってきました星




お腹が空くタイミングとかオムツとか

色々心配でしたが着席したらずっとお昼寝zzz

抱っこしてる腕が痛かった…アセアセ

ふたりだけの行き帰りの車も大丈夫でしたニコニコ



そしてコナンは最高に面白かった!!

映画館に行けて本当によかった!!

娘よありがとうラブ



いままでも観たい映画はありましたが

ひとりで行く訳にもいかず諦めてきました。


子連れで行くのも大変ですが

周りもみんな赤ちゃんと一緒なので

泣いたりしても気兼ねすることないし

とってもいい企画だと思います!!


できればもうひとり誰かと一緒に行けると

心の余裕があるかなぁという感じ。

平日だけなのでなかなか厳しいですが…タラー



去年のコナン以来の映画でしたキラキラ

今回は主題歌が福山雅治さんなので

映画館で聴けてそれも嬉しかった〜音符


来年のコナンは家族3人で行けるといいな!