スマホケース変えました

{77120968-9F90-4D9A-B60B-02C97DB8647D}


内側は可愛いピンクでこれまた好きラブ

{AE9ED8BE-4CD8-4661-A7EB-DA5627E60FFB}


そしてスマホの画面保護ガラス。

前回は機種変更のときに買ったもので
お高かったのですがいつの間にかヒビが…
ちょっと前に新しいのを買いました!

なんと108円チュー
今の時代100円ショップに何でもある

買ってあったのに貼るのが面倒で放置。
今回、ケースと一緒にガラスも貼り変えて
やっとスッキリ〜キラキラキラキラ



smileウインク

最近…いや、ここ1年くらい
気になって気になって仕方ない
ニコちゃんイエローハーツ


マザーズバッグとかハンカチとか
さりげなくちょこちょこ増殖中爆笑

見るだけでこっちも笑顔になれるのだニコニコ


スマホケースとお揃いでポーチも買ったイエローハート
久しぶりの無駄遣い!?

なかなかゆっくり買い物もできないので
ビビッときたので即買いしました照れ
色違いとサイズ違いもあって可愛かったラブラブ

ちょっと気分転換&ストレス発散お茶
買い物大好きラブ