ご報告です。

私、お腹に新しい生命を授かりました。



いま5ヵ月に入ったところですハート


妊娠してからいろんな変化がありましたが

やっと体調も落ち着いてきました。


初詣のおみくじでは

{6440B825-F264-4A5A-AE9A-A788F2C569AD}

安産と出たので心強いです桜


そして白山神社のタマ公犬

{0252872F-F779-4937-9B03-645D1ACFE1F7}

お腹をさすると子宝、安産に恵まれるキラキラ

ということで初詣のとき↓

{3919E7BB-2004-4E2B-93BE-51E396F83E59}


昨日、安産祈願について聞きに行って↓

{495400B3-A432-41FF-9289-F20EA9F1F21A}

なでなでしてきましたニコニコ



お腹が大きくなるのも胎動を感じるのも

まだまだこれからですが

少しずつ心と体と身の回りの準備を

していきたいと思います手袋



結婚してわりとすぐに授かれたこと

本当に奇跡だなぁと感動しました星



何事も初めてなので不安もありますが

まずは無事に産まれてきてくれることを

一番に日々を過ごしていきたいと思いますクローバー