今週は1週間お休みでーすグラサン

その名もステップアップ休暇キラキラ

 

勤続10年から5年ごとに

5日間の休暇をもらえる制度があり

対象の1年間の中で好きな時に

休暇申請できます。


でも、2ヵ月前までに申請が必要なので

いつがいいか決めるのが難しいところ…

 

私は7月にも結婚休暇をいただいたので

なるべく迷惑が掛からないところで…

ということで今週に設定しましたカナヘイうさぎ

 

先週中に仕事の段取りをして

やれることはやってきたので大丈夫かな。

 

ということで、昨日からお休みスタートカナヘイ花

平日だからこその予定をいろいろ入れて

さっそく昨日は、

銀行、美容室、実家、姉宅へ行き

今日は新潟市内で用事を済ませてきましたクローバー

 

先週、姪っ子が修学旅行で沖縄へ~海人

お土産のシーサーもらいましたよシーサー


{7AA0EAE5-0EAF-4BE7-B525-81B7FBCB70B2}

嬉しいおねがい

他にもいっぱいお土産いただきましたお願い
可愛い姪っ子もあっという間に高校生。


私もステップアップだー流れ星