今日から10月ハロウィン

{00280F77-0A4C-42C8-B636-723B495C7804}


今年もあと3ヶ月ですね〜びっくり

早っアセアセアセアセアセアセ



今日は来年のカレンダーを買ってきました鳥


仕事用の手帳は先月すでに購入済みウインク

毎年恒例のいつもの手帳星

使いやすくてお気に入りですラブラブ



最近雨続きだったので昨日から稲刈り始動おにぎ

と同時に鼻むずむずエスカレート…ガーン

薬飲んでても実家はすごいです〜タラー

明日もお天気よさそうなので終わるかな太陽

感謝感謝おねがいおにぎおねがいおにぎおねがい



{1EC03F0A-8D2C-414F-A103-BF45AC50BB26}

今日は珍しくスタバでココア!


そして夜ご飯は釜めしてへぺろ

{9A134338-9786-401A-9BE0-E4F6C8EA089F}

炊き上がりまで50分待ちびっくり


今月は富山と横浜に行くのでまた忙しい音符

お金もかかるしね〜ゲッソリ

よし、食費を減らそう鍋



季節の変わり目、体調にはお気をつけてハート