2014/9/14


2014シーズン 後期ホーム最終戦新潟アルビレックスBC


大事な試合を見届けるためにエコスタへ行ってきました。



試合前の#56青木選手
1


では試合の様子から。


2


3


7


8


9


10


11

ファーストの守備は近くで見れるから嬉しいキラキラ

ナイスプレーで大活躍でした。


ファンサービスも忘れないところが素敵野球ボール

15



そして、やっぱりバッターボックスに立つ姿が一番星


5


6


12

フルスイング見せてもらいました!!


13


14


2-0 アルビBC勝利


スコア


キャプテン#2稲葉選手の笑顔がまたよかった。
稲葉1


稲葉2


勝利の歌音譜
勝利1


勝利2


整列


アルファくんとの2ショット。

この距離感がいい感じ!?
アルファ



この日は、試合終了後に

青木智史選手の引退セレモニーが行われました。


ビジョン1


もう涙を止めることはできず…


ビジョン2
次の日はまぶたがパンパンでした涙



信濃GSの選手も一緒に胴上げ。


胴上げ



青木選手の人柄が滲み出た素敵なスピーチでした。


スピーチ


花束


この日の試合がナイターだった意味。

青木選手の始まりがそうだったように

同じ想いを抱いた未来の野球選手がいたかな。



試合後のお見送りの行列。

青木選手はほとんどの人の名前を知っていたかもしれない。

前に話した些細なことも覚えててくれたり

名前で呼んでくれたりするってすごく嬉しいこと。

それも、たくさんの人に同じようにしてくれる。


本当に素晴らしい人です。



昨日でレギュラーシーズンの試合はすべて終了。

今週末からは地区CSが始まります。

最後の最後まで、一番長く試合ができますようにバット


バッター


まだまだ応援しています虹


感謝パンダ