昨日はアルビが勝ったので、勝利の美酒カクテルグラス


と思いましたが、残業だったしやめときました。



アルコールビール 3月4日以来、飲んでない…


あの日はつい飲み過ぎてしまい(-"-;A


反省ダウン




毎年、年度初めの4月1日に会社の飲み会がありますが、


今年はないみたい…。





BCリーグの開幕日が4月16日に1週間延期。


石川へ行くつもりでしたが、開幕戦はホーム悠久山新潟アルビレックスBC


そろそろ飲みたいので、開幕戦はアルビに勝ってもらいましょうクラッカー


開幕するとアルビ漬け間違いないので、


とりあえず空いた1週間で友達と会ったり、いろいろやりたいと思います音譜




そして、選手と同じく私も開幕への準備ラブラブ


頑張らねばアップ




4月16日は勝利の美酒をsao☆


毎週火曜日はすぽると!をフジTV