3月3日はひなまつり?


一般的にはそうですが、うちでは1ヵ月遅れの4月3日ですおひなさま


なので、ひなまつりの『ひ』の字もなく…

まだお雛様は飾られていませんショック!


そうはいっても、私のお雛様はありません…。

なぜなら、それは次女だからニコニコ

世の中の長女以外の方はみなさんそうでしょうか?



お雛様の代わりに、私には女の子の人形があります。

小さい頃から姉のお雛様と一緒に飾られていました女の子

不思議と羨ましいと思ったことはなかったですパンダ



今では毎年、姪っ子のおひなさまが飾られますラブラブ

大人になった今頃、ちょっと羨ましいなぁなんて思います。



私が飾るわけではありませんが、一年に一度のことなので、

早めに飾ってあげて欲しいなぼんぼり




ということで、ひなまつりではない3月3日でしたが、

今日もアルビBCの記事が新聞に載ってて嬉しかったですにひひラブラブ



明日も、ファイトー野球ドキドキ