明日は、三條機械スタジアム感謝祭 です。


アルビBC選手とも触れ合えますね!


今日のTVの生放送でもばっちり宣伝してました~

個人的には、もくもくとお餅を食べる中山コーチがよかったですグッド!


そして、新聞にも載ってました新聞


∞ぱんどら∞-16文サブレ

16文サブレ。1枚600円かぁ…おみやげに3枚買いたいあし

割らずに無事持って帰れるだろうか…




もうひとつ気になった記事がコレ。


∞ぱんどら∞-さびないバット

ステンレス製のミニバット野球バット

センバツに出場する日本文理高校を応援するために作られたそうです。

商品化も検討中だそうですが、売れそうな気がする~




さらにもうひとつ。


∞ぱんどら∞-らての活用法

三条市地域通貨『らて 』。

さらなる活用法を考えるミーティングが開かれたそうです。




◆「らて」活用法探る◆


私はこのタイトルを見て、話し言葉の『○○らて~』

の活用法を探ったんだと思いましたにひひ


あー、勘違いあせる