今朝もたっぷり雪が積もり、雪のネタしかない…



と思ったら今日からアルビBC始動野球

ということでガンバって欲しいですね☆


あさってはスキーのトレーニングもあるみたいで

球団ブログが楽しみです音譜音譜



雪が融けるまではなかなか練習見学に行けそうもありません。


遠くからでも応援してます!!





今日の帰り、積もった雪を撮ってみました。


∞ぱんどら∞-雪が積もった

会社の周りはこんな感じで、カチカチです。

帰り道が真っ暗なのは何とかして欲しい…。


でも、国道は除雪されててスイスイでしたニコニコ

助かりますビックリマーク




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今週の土曜日親友と飲みに行く約束をしましたビール音譜





あっっっっっ





土曜日出勤日だった叫び





ってことで、午後から休むことに決定にひひ





最近、物忘れが……今までは忘れるなんて無かったのに…


いや、土曜日出勤なのが悪いんだーーーーーパンチ!





と、いうことにして、今月は毎週末飲みになりそうカクテルグラスラブラブ

友達とばかりなので楽しみ~ニコニコ



∞ぱんどら∞-うさぎ☆

今年はうさぎ年なので相棒に決定ウサギ


ぴょんぴょん跳ねてこ~音譜