今日は新潟県内どこも雪でしたね雪雪雪


こんな日にお出掛けする人もいるもんですねぇ…

はい、私もその一人です車DASH!


高速も除雪が追いつかずけっこうな雪でした叫び

ショッピングセンターの駐車場も混み混み&雪雪ぶーぶー

昨日は熱に勝ったので、今日も雪に負けず笑顔でGoニコニコ





雪の降る中、ここ数年いつも行ってる護國神社へ鳥居


∞ぱんどら∞-護国神社①


∞ぱんどら∞-護国神社②

そんなに混雑はしていませんでしたが、参拝する人はぞくぞく。

古いお守りを持って行き、新しいお守りとおみくじをGetビックリマーク



お賽銭はもちろん115円ラブラブ

”いいごえん” がありますように…ドキドキ

今年は「恋みくじ」というのがあったのでそちらを…恋の矢


結果は、小吉でしたが内容はよかったです音譜

心に刻み、希望を持って一年過ごしたいと思います虹





そして本日の新潟の景色を撮ってみました雪の結晶


美しいですねぇキラキラ


∞ぱんどら∞-冬景色



ビッグスワンサッカー 元々白いのでいまいち伝わらない…


∞ぱんどら∞-ビッグスワン



エコスタ野球 寒そう…


∞ぱんどら∞-エコスタ①


∞ぱんどら∞-エコスタ②

さすがに真っ白でした雪

たまたま通りかかっただけですがにひひ




あー、早くアルビ戦に行きたいラブラブ


春よ来い桜