今日はお休み最終日。


お昼にちょっと会社に寄り、そのあと銀行へ銀行



そして今日は新潟駅にあるオレンジガーデンへ行って来ましたオレンジ

何か掘り出し物があるかと見てみましたが…

オレンジTシャツを1枚だけ買って来ましたTシャツ



そして、限定400個のスピードくじ に挑戦ベル

これはサッカーサッカーアルビレックス新潟の関連グッズが当たるくじ。

参加賞は必ずもらえるので1回やってみることに。









【特賞】

非売品 オレンジガーデン店内に掲示中の選手サイン入り写真パネル







当たっちゃいました!!




当たったのはこちらの選手↓


∞ぱんどら∞-アルビレックス新潟 東口選手

ゴールキーパーの東口選手のパネルパー

額縁代+1,000円お支払がま口財布



去年観戦した2試合はどちらにも出場してました~アルビエンブレム


パネルは残りわずかになってましたが、当たってビックリ目





個人的にはアルビBC選手が欲しかったなぁ…

サッカー以外のアルビ選手たちのパネルはどうなるんだろう。




今年は、もちろんアルビBCメインですが、

サッカーも応援していこうと思います音譜




ガンバレドキドキ

アルビドキドキ