今日は祝日初長岡☆

そして祝日初アルビBC野球

ということで、アルビ戦士に会いに旬食・ゆ処・宿 喜芳 へ行ってきました温泉

青空も見えて最高のアルビ日和でした晴れ


∞ぱんどら∞-20110102喜芳①


振る舞い酒お酒
振る舞いジュースオレンジ


そして今日のメインイベント目

お餅つき鏡餅


∞ぱんどら∞-20110102喜芳②

まずはご挨拶。


∞ぱんどら∞-20110102喜芳③


そして新キャプテンの優勝宣言!!&シーズン50勝宣言!!

しっかり聞いちゃいました~耳
頼もしいですね!!
きっとやってくれるでしょうグッド!
私もサポーターの皆さんと一緒に後押しします!!



バットを杵に持ち替えた新キャプテンは、

50勝宣言にちなんでお餅を50回つきます宣言!!


∞ぱんどら∞-20110102喜芳④

ギャラリーの皆さんで50回数えましたニコニコ
大きな杵がかなり重く、キツそうでしたがしっかりやり遂げてくれました!!

そしてそれを見た青木さんは50勝じゃ足りないと、55勝宣言!!
こちらも宣言にちなんで













…残りの5回つきました!?(動画を撮ってみましたがUPできません…)

さすがですね得意げ

もっと見たかった気もしますが、その後は、チビッコたちとラブラブ


∞ぱんどら∞-20110102喜芳⑤

つき立てのお餅には行列ができ、あっという間になくなりました。


∞ぱんどら∞-20110102喜芳⑥


お餅はお二人の熱い想いが込められ、わらかくとってもおいしかったです音符


∞ぱんどら∞-20110102喜芳⑦



最後に祝日初サインを書いて頂きましたビックリマーク


∞ぱんどら∞-20110102喜芳⑧

サインも2011バージョンになりましたねキラキラ



新年早々、アルビパワーをGetビックリマーク

今年は去年よりもいい一年になりそうですアップ


∞ぱんどら∞-20110102喜芳⑨

ごちそうさま&お疲れさまでした!!





車で行ったのでジュースでしたが…飲みたかったなぁお酒


∞ぱんどら∞-20110102喜芳 11


2011年もガンバレドキドキ

アルビBCドキドキ