今日はクリスマスクリスマスツリー


昨日の夜は、我が家にもサンタさんが来たようで、

姪っ子と甥っ子にはちゃんとプレゼントがプレゼント


私には…帰って行くトナカイの鈴の音しか聞こえませんでしたベル長音記号2



我が家の100%ゆうきくんは、

そろそろ仮面ライダーオーズに変身しそうな勢いDASH!


ガンバレラブラブゆうきドキドキ





さて、今日仕事だった自分へのご褒美ケーキ
∞ぱんどら∞-ケーキ♪


そして、一家に一冊はコレ本
∞ぱんどら∞-アルビ本
ということで、仕事帰りにセーブオンで購入し、姉宅にお届けプレゼント

喜んでもらいました!!

(間違い部分は訂正版のシールとかもらえないかなぁ…)


今日は私がサンタになってチビッコたちにプレゼント配りまくりプレゼントプレゼントプレゼント

お返しに笑顔いっぱいもらいましたニコニコ






昨日に引き続き、今日もアルビの思ひ出を少し野球

コメントつけてみます。



2010/8/7 荒川
∞ぱんどら∞-20100807荒川

この日は姉&姉の子供たちと観戦。

暑かったぁ晴れ

群馬側の空いてる席で応援しました。

なんと、青木選手がサインボールをこっち側に投げてくれて、

みごと甥っ子がGet!家宝となっておりまするぅ王冠1


この荒川球場 は自宅から一番近い球場なので、

何気に中越沖地震があった2007年にも行ってました野球!!



2010/9/4 五十公野
∞ぱんどら∞-20100904五十公野

右下にサポーターの方々が…肖像権ギリギリセーフでしょうか??

問題あったら差し替えますのでご連絡をカメラ

他にも、スピードガンに挑戦!の、あの方やこの方の写真もありました目



2010/9/11 五泉
∞ぱんどら∞-20100911五泉

初めてバックネット裏で観戦しました。

球場に辿り着くのに一苦労した記憶が…

なかなか見れないベンチの様子を見ながらの観戦でした音譜



2010/9/15 越路練習見学
∞ぱんどら∞-20100915越路

初めて練習を見にいきました。

近くで見る勇気がなく、外野の一番遠いセンターの奥で見学しました。

ボール拾いに来た選手や監督にドキドキラブラブ

キャプテンが「こんにちは!」って言ってくれたのがとても嬉しかったですビックリマーク



2010/9/28 越路西小学校
∞ぱんどら∞-20100928越路西小学校

行くかどうか悩んだあげぐ仕事が終わって駆けつけましたが、

残念ながら監督の胴上げは見ることができず…

行きも帰りもすごい土砂降りで、初めての場所から帰れるか心配でした。

でも、選手に会えて少し話せただけでもいい日になりましたラブラブ



2010/10/9 サポーター感謝デー
∞ぱんどら∞-20101009サポーター感謝デー

最後の日。

行こうかどうしようか正直悩みました…。

でも、感謝の気持ちを伝えたい。最後の姿をしっかりと見届けたい。
そう思い緊張しながら行きました。


行ってよかったラブラブ

私的には、バレーボール経験者なので一緒にバレーしたかったなぁスポーツあせる

マジでにひひ





思い出は尽きませんが、撮り溜めた写真を振り返って見てみると、

あの頃は選手に夢中で気付きませんでしたが、

サポーターの方がちらほら写り込んでてなかなか楽しいです音譜



長くなりまして、失礼致しましたパンダ