昨日、遼くんが長岡 に来てましたゴルフ


いいなぁビックリマーク逢いたかったなぁラブラブ

YONEXのみなさんが羨ましい…かお




偶然にも今日は、越後湯沢 に行こうと思ってました。

でもよく考えた結果、やめました…。

もしかして行ったら遼くんに逢えたかも?なんて思ったりもしましたが。

雪が融けて暖かくなったら行こうと思います音譜




今日は遼くんグッズの一部を紹介してみますキラキラ



マックでもらったクリアファイル。

∞ぱんどら∞-遼くんとマック

自分でもハンバーガー買ってGetしましたが、

友達や家族からももらいました。

計10枚チョキ



石川遼のような保険ってインパクトありますビックリマーク
∞ぱんどら∞-遼くんと保険


∞ぱんどら∞-遼くんペン立て

こちらももらい物のクリアファイルとパンフと、

オリジナルペン立てチューリップ赤

もったいないので使えません。




トム・ワトソンまで出ちゃってるこちらのCMもなかなかですビックリマーク
∞ぱんどら∞-遼くんと大和証券




そして遼くん愛用のYONEXコラントッテ のパンフ。
∞ぱんどら∞-遼くんのカタログ

シーズン毎にNewバージョンが出るので、

見つけたら貰ってきますゴルフ




プロ初優勝の記念切手ポスト
∞ぱんどら∞-遼くん切手


∞ぱんどら∞-遼くん切手

初々しいですね音譜

こちらも使いませんあせる




これからも増やしていきたいと思いますサーチ



今年は男子ツアーには行けなかったので、

ぜひ来年は観戦したいと思います目



そして新潟と繋がりがある遼プロを、

これからも応援していきたいなぁと思っていますクラッカー




この冬もトレーニングに来るのかなスキー



ガンバレドキドキ

遼くんドキドキ