2010/11/13



ゴースト映画




∞ぱんどら∞-ゴースト



ソン・スンホン&松嶋奈々子


美しいふたりキラキラ








偶然出逢い、恋に落ちて、永遠の愛を誓う




長い時間は必要なく、運命の出逢いだった




まさに純愛ドキドキ



∞ぱんどら∞-ゴースト①







幸せな未来のふたりも見てみたかったと思った。





突然の別れは切なすぎる。



また泣きましたしょぼん










松嶋奈々子キレイ!!



ソン・スンホンかっこいい!!



美男美女で観ていて羨ましかった。






『もういちど抱きしめたい』



∞ぱんどら∞-ゴースト②

…この腕で抱きしめられてみたいラブラブ! 血管がぁラブラブ









切ないけど、幸せな気持ちになれる映画でした。


愛のパワーはすごいなって思いましたドキドキ









それと、劇中とエンディングの平井堅カラオケ音譜



『アイシテル』いい曲でしたグッド!