2010/8/28




アルビBCvs信濃GS



@エコスタ


∞ぱんどら∞-20100828エコスタ①




今シーズン2回目の試合観戦。





衝撃的な出逢い。




感動の嵐。




こんな想いはいつぶりだろう。






この日以来、アルビBCサポーターにへんしーん。




長野にも高崎にも早起きして行った野球




ドキドキしながら差し入れもしたプレゼント



勇気を出して話しもした。



サインはいっぱいもらった。



緊張し過ぎて写真を撮る手が震えてブレブレだった長音記号1



いつもひとりで応援だから、一緒に写真は撮れなかった…カメラ








激動の1ヵ月半はあっという間に過ぎ



私の生活は変わり



人生も変わった。






アルビBCに いっぱい感動と勇気をもらったおかげで



勇気を出して一歩踏み出すことが出来た。








変えたい 変わりたい ってずっと思ってた。



でも変えられずにいた。








アルビの野球と出逢い、選手と出逢い、自分自身が少しずつ変化し




そして、自分の意思で変えることができたクラッカー








私にとって運命の出逢いラブラブ



こんなに自分が変われるなんて思ってなくて



きっかけがあれば意外と簡単で



!?ってすごいなって。



一方通行だけど。






あまりにも色んなことが短期間にあり過ぎて



いまは心にポッカリ穴が開いちゃったみたい…。






∞ぱんどら∞-20100828エコスタ②



また春が来るのを心待ちにして桜