✯暖大✯

大きな心で、暖かく見守れる夫の様な人になって欲しい🤗✨


そう思って付けた長男の名前😳✨


男の子でも、女の子でも、「ひなた」と付けると、決めていた夫😂


漢字は、私に考えるように言ってきた🤭✨
本を買って、パラパラと、眺めながら「暖かい」とゆう字が夫にぴったりだと思ったので、この漢字を使い、大きな夫のようになって欲しいので、大きいをつけた😂


「暖大🤗」→(ひなた)


多少、キラキラネームの様でもあるが(笑)


夫も私も大満足の長男の名前🤭✨


名前とゆうのは、本当に不思議だと育ててみて、年々思う。。。😲✨


😑とても、気が短く、イライラ、せかせかした私😢💨
🤭とても、気が長く、のんびり、ゆったりとした夫😂💨


傍で「教える」「食べさせる」等など。
過ごした時間は私の方が長いはずなのに。。。
息子の性格は、限りなく夫に近い様に思う😂✨


名前そのままに、成長していると思う😂😂😂💦


私は、息子が出来た事で夫と結婚できた😳✨
そんな感じでスタートした私達夫婦だが🤭


貧困家庭で育った私には、贅沢過ぎるほどの普通の暮らしを夫は与えてくれた事に感謝しかなかったせいか😂✨
私はどんどん夫が大好きになったし🤗


早くに家族を無くした経験の多い夫は、想像以上に、私を大切にしてくれた😲✨


結婚する以前から、カウントすれば、20年以上の月日を共に過ごしてきたが、周りが信じられないと言うほど私達は、自他共に認める仲良し夫婦だと思う(笑)


私は、TVで見る芸人さんよりも、夫の方が面白いと思っているし😂💨

この世の誰より夫は、優しい人だと思っている😂✨


そんな人に、今から私が、どれだけ恩返ししていけるのかも、不安になるが😱💨

長男を授かるとゆう幸運に恵まれなければ😢✨

進行癌である乳癌になった私は、現在生きてはいなかっただろうと思うので、残りの人生は、夫の為と、子供達の為に過ごせたらいいと思う💪💦


とは言いつつ😂💨


「なんで私ばっかり😣💨」
とか、すぐに言うのだけど(笑)


死ななかったとゆうことは、まだ、やるべきことがあるとゆうことなんだろうと思って、日々を自分のペースで生きて行こう。。。🙌✨