★62日目(リハビリ病院19日目)

4日ぶりの面会✨
楽しみに出かけるも、夫。。。
反応薄。。。えー
状態としては、横ばいといったところなのだろうか。。。えー
劇的に良くなるものでもないとは、わかってはいるが。。。ショボーン

気分的に、凹む悲しい
今日は、目も合わせてくれないし、笑顔もない。。。

数回、軽く頷いてくれることはあったが。。。

認識できいるのかどうかは、微妙。。。ショボーン


面会出来ないせいで、私の事を忘れてしまったのではなかろうか!?

と感じてしまうくらいに、悲しい気持になってしまった。。。ガーンガーンガーン
「パパ!リハビリ頑張ってお家に帰りたいやろ😭!?パパ次第なんよ!?頑張ってね!!」と激励するも。。。

反応はなく。。。😑

自宅に連れ帰ることは、不可能なんだろうかと。。。思えてきて、気持ちが弱くなる。。。😑💨
上手く切り替えて行かなければ。。。💦
全ては、良くも悪くも自分の心持ち次第❢
頑張ろう。。。チューチューチュー