どもパパ増田です。いつもと違い朝アップとなり、大変遅くなりました。m(_ _)m


まずは先週の落馬事故により亡くなられた藤岡康太騎手の御冥福をお祈りします。まだお子さんが小さいようで、残されたご家族を思うと非常に残念でなりません。いたたまれない気持ちでいっぱいです。
 

さて、いつもと少し環境が違う状態で予想を書き始めていますので、簡単に予想をアップしていきます。

 

 

 

 

皐月賞

 

1番手 5枠10番 レガレイラ

 

2番手 4枠 8番 ジャンタルマンタル

 

3番手 7枠13番 ジャスティンミラノ

 

4番手 7枠14番 シンエンペラー

 

5番手 8枠17番 ビザンチンドリーム

 

6番手 3枠 5番 ミスタージーティー

 

7番手 8枠18番 ウォーターリヒト

 

枠連

4、5、7、8 BOX

7-7

 

馬連、ワイド

10、8、13、14、17 BOX

10→5、18

 

3連複

10、8、13→10、8、13、14→10、8、13、14、17、5、18

 

複勝

13番

 

こんな感じで。

2枠の2頭も気になりますが、自分の持つ皐月賞基本データからははじかれてしまっていましたのでカットしました。もっとも桜花賞よりは精度が低いかな?という感じではありますが。

 

では皆様のご券当をお祈りいたします。m(__)m