38週2日 妊婦健診でした。 | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんにちは!
すあし みよこ です(*^^*)



妊婦生活ももう終盤。

生まれてくる我が子との対面が楽しみなのと、
お腹の中から巣立って行くという寂しさと、

とっても複雑www



でもきっと我が子の顔を見たら
喜びで満たされるに違いないね(о´∀`о)



38週と2日。
週一の妊婦健診に行ってきました♡


子宮口は前より柔らかくなってて、
頸管開大1cmとのこと!


初産婦さんの中でも柔らかい方だよ〜!
と先生が(*^^*)

いい感じにお産に向かってるねーと
言ってくださいました!



あーーーよかった(≧∀≦)



赤ちゃんの体重も2800gくらいかなーってことで
ホントいつ生まれてもいい状態!


陣痛がどんだけの痛さなのか、
とにかく想像がつかないので、
怖さが勝ってしまうけどwww


まだ先なのか、
もうすぐなのか、
静かにその時を待つのみですね。


てか、破水から始まる方が
テンパるかもしれないーーー!笑




最近の我が子は
健診時のお腹のエコーでお顔を見せてくれず(笑)

どっちに似てるのか、さっぱりですw


来週はまたNST(ノンストレステスト)もやるねーとのこと。




ウチは旦那さんが毎回
妊婦健診に一緒に行ってくれます。

ひとりじゃないのが本当に心強くて有難い♡


子育ても超協力的なことは
もはや間違いないだろうなー(*^^*)


我ながら本当ステキな旦那さんを見つけたものだ(笑)

見る目あるなーーー私( ̄▽ ̄)♡
    ↑最後は自己承認で、おわり!笑





***

ここ最近のカウンセラー業は
問い合わせがある方のみ対応しています(*^^*)


只今メニューは記事に載せてませんが、
問い合わせしてみてくださいね。






では、また書きますね♡