自分に腹が立ったら | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


自分に腹が立つ時

それは自分にいっぱい期待してる時。


自分はこんなもんじゃない!!

自分はもっと出来る!!

自分はまだまだこれから!!


ホントはもっと凄いんだ!

ホントはもっと応えられるんだ!

ホントはもっと出来るんだ!


そうやって、自分を凄く高く評価してる。

自分への期待が大きい。



だからこそ、 
うまく出来ない時

失敗した時

期待に応えられなかった時


自分を責めるし、自分に腹が立つ。



 こんなはずじゃないのに。

 もっと上手くやれるのに。



あなたは自分への期待が大きい。


それは悪い事なんかじゃないよ。


むしろ、とっても意欲がある人。


自分の人生を良くしたくて

自分の期待に応えたくて

自分のことが好きな人。


自分に腹が立った時、

自分を責めるんじゃなく、

あー自分のことが好きなんだな。


そう、気づいてあげてほしいな。


 あーー腹が立つー!

 それくらい自分のことが好きなんだな!

 自分の人生を良くしたくて

 自分の期待に応えたくて

 自分のことが好きってことなんだなー!


そうすると、

自分を責めることより、

そんな自分を褒めてあげたくなる。


そして、自分を褒めてあげたほうが

自分をねぎらってあげたほうが、


自分をもっと好きになるし

自分に腹が立つことが減ってくる。


自分にイライラするより

自分に優しくなる。


だから、褒めてあげよー!

好きだよーって言ってあげよー!

今日も頑張ったやんーってねぎらってあげよー!



{BF51C374-A268-4929-B5C8-A1D82F2ACD8D}





個人セッション・講座の
お知らせです!


・対面個人カウンセリングしております。
パートナーシップでお悩みの方、
結婚、離婚、妊活、自分のあり方等、
私の経験したことは
全てお伝えすることができます。

・愛の輪解放カウンセリング 2級講座を
開催していきます。
また詳細は改めて致しますが、
こちらをご覧くださいませ。


・心里All Love Card認定講座も
毎月開催しております。
次回は3/31(土)開催!
心里All Love Cardを
一緒に広めてくださる仲間を
募集しております。



*****

ベル【心里カード公式セラピスト】
認定講座
◾️3月31(土) 11:00〜 開催!
詳細は→こちら★
お申込みは→こちら★
これまでの認定講座開催のご感想→こちら★

{A80F64E8-72AF-48FE-8CA9-847355088824}
お申し込みお待ちしてますね♡

*****


*****

カナヘイきらきら個人カウンセリングカナヘイきらきら
短期集中してパートナーシップを改善したい方は
個人セッションがオススメです
↓↓↓
★自分と仲良くなる★
★自分のことがどんどん好きになっていく★
【対面個人カウンセリング】をしております

カウンセリングの詳細・お申込み等
↓↓↓

すあしって?→こちら★
お客様のご感想は→こちら★

{9CD9C268-BDB4-43F9-BF98-4AFD3584F388}


*****

すあしへ ご感想などありましたら
いつでもメッセージしてくださいね!

★メッセージ全て読ませて頂いてます。
    ありがとうございます。




読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪


いつも読んでくださって
ありがとうございます♬

すあし みよこ