◆募集中 4月17日【ねぎらい祭りお茶会】開催します! | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


早速ですが
【ねぎらい祭りお茶会】を開催しますー!


こんにちは!
心屋心理カウンセラー
愛の輪解放カウンセラー
心屋All Love Card 認定講師(トップトレーナー)
すあし みよこ です♡


私のブログを読んでくださってる方の中には、

実はひとりぼっちだと感じてて、
実は寂しいなーを感じてて、
本当は、誰かと繋がりたいー!と
思ってる人が多くいらっしゃるように思います。


私は、こうして読んでくださってる皆さんと
どうしたら会えるんだろうーって、

ずっと考えてました。



みんな不安の中にいる時、

日々の生活に追われることで
もしかしたら、
そんな不安な気持ちを隠していたり
なかったことにしたり
横に置いといたりって、

してるかもしれないね。


そこにフォーカスしたら、
感じちゃうもんね。

ホントは 寂しくて孤独で、
頑張らないと認めてもらえない…って。



でも、いくら日々の生活を淡々と過ごしていても

「本当は寂しい…」
「本当は認めてもらいたい…」
「本当は頑張ったねって褒めてもらいたい…」

そんな自分の本当の気持ちを
なかったことにはできない。


だって、どんなに頑張っても、
どんなに横に置いてても、

その本当の気持ちは満たされることがないから。


私もずっとそうでした。


誰かに認めて欲しくて、

あの人に認めて欲しくて…


だけど、欲しい言葉は
なかなか貰えない。

貰っても、まさかの受け取れないとかもある(笑)

貰ってもまたすぐ
自分なんて…と繰り返す。


そして、どうせ私は…と自分を責めたりね。



もう、その繰り返す自分のパターンをやめたい!


そんな気持ちをずっと抱きながら
自分責めをやれるのは、
もう意識してやめていくしかないのだと、

本気で思った時に、

私は自分責めをする代わりとなる癖を
習慣にするように試みました。


それが、
自分責めの真逆である、
自分をねぎらうということ。



誰かに認めて貰いたい、褒めて欲しいー!

そんな気持ちがあるのは
人間生きていたら当たり前にあります。


ただ、少しでも
自分で自分を褒めたり、
自分で自分を認めてあげたり、

ホントに少しずつでもやってみたら、

わかることもある。


自分で自分を満たすことも出来るんだってこと。


誰かに満たしてもらおうとしなくても
ある程度は自分で満たすことは出来るんだってこと。


そうするとね、

自然と「誰か」からの承認が
前みたいに必要としていない自分に気づくから。


他人軸から自分軸へ

そうやって自分を満たすことで
勝手に移行していく。


だからね、
ねぎらうことって、とっても大切。


そして、

ブログを読んでくださってるあなたは
こうして、ここまで読んでくださったあなたは、

自分で自分を満たしたい意欲がある人♡


意欲がある人は、

自分をねぎらうことも出来るようになるよ(*^^*)



私と一緒にねぎらい祭りをしませんか?


ねぎらい祭りはね、

自分で自分をねぎらい、
そして、一緒に居てる人からも同時に
いいねー!素晴らしいねー!って
ねぎらってもらえます♬

とっても満たされて身体が熱くなる(笑)

身体中から喜びが溢れてくる感覚を
体感できる、

そんな素晴らしいお祭りです♡


それをお茶会でワチャワチャやっちゃおう!と
思いました♬




そう!
恒例化し、そして習慣化していける場に
なればいいなと思っています(*^▽^*)


みんなと、仲間と、続けられると
習慣化していくのも早いし、
何より楽しいです!

それでは、お申込みお待ちしておりますね♡


{C0DD2ABA-53E5-49A9-B134-25773428AC70}

【ねぎらい祭りお茶会】
■4月17日(月) 13:00〜16:00
【場所】大阪駅周辺(ホテルラウンジ)
【会費】5000円

お申込みは→こちら★


*****

心里All Love Cardも知ってほしい♡
公式セラピスト、認定講師
ご案内しておりますー!

お申込みお待ちしております。

【心里カード公式セラピスト
認定講座】
■4月24日(月) 10:30〜12:30
詳細は→こちら★
お申込みは→こちら★

【心里カード認定講師 
認定講座】
■4月24日(月) 14:00〜18:00
詳細は→こちら★
お申込みは→こちら★

大阪駅周辺の開講予定です。
(場所が変更になる時は
別途直接お知らせ致します)

お申込みをお待ちしてますね(*^▽^*)


*****

カナヘイきらきら個人カウンセリングカナヘイきらきら
グッと集中して自分と仲直りしたい方は
すあしの個人セッションは オススメです
↓↓↓
★自分と仲良くなる★
★自分のことがどんどん好きになっていく★
【対面個人カウンセリング】をしております!

カウンセリングの詳細・お申込み等
↓↓↓

すあしって?こちら☆
お客様のご感想はこちら☆

{9CD9C268-BDB4-43F9-BF98-4AFD3584F388}


*****

すあしへ ご感想などありましたら
いつでもメッセージしてくださいね!

★メッセージ全て読ませて頂いてます。
    ありがとうございます。




読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪



いつも読んでくださってありがとうございます♬


すあし みよこ