自分の人生を大切にしたいのなら、どうする?どうしたい? | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)



悩んでる時は、答えを探してる時。

答えを探してる時は、正解を探してる時。


どちらが正しいのか

どちらが損しないで済むのか

どちらが傷付かないで済むのか


正解を探してる時。


そんなもん、分かるわけないやんか( ̄▽ ̄)



こんにちはー!

心屋心理カウンセラー
愛の輪解放カウンセラー
心里All Love Card トップトレーナー
すあし みよこ です♡



私の「うーん、分からんねんなぁ…」は

何が正しい答えなのか…を探してる時だ。



離婚するかしないか、

離婚したいのかしたくないのか、

もうどっちかわからない時、


それは、わたしにとって
どっちが正しいか、正解を探してる時。


離婚が正しい?

離婚しないのが正しい?


…そんなもん、分かるわけない!


やってみなくちゃ、わからない。


でもさ、、、

離婚をやってみたらええやん( ̄▽ ̄)


なんて、


それはハードルが高すぎるのだよわたしには。


それが出来る人はとっくにしてるんだよ。


正解が分からないから、

損するのが怖いから、

間違っちゃ後悔するから、


そんな気持ちでいるならば、

一旦離れてみたらいいんだよ。



そうだよ、離婚しなくても、

離れてみたらいいんだよ。


相手を好きなまま、離れてみたらいいんだよ。



私の中で色んなブロックが解放されていく中で、

本当に大切なものが何なのかが
明確になっていくことで、

やっと少しずつ

「好きなまま離れるという選択」
あるんだなーと、

私の中に入ってきました。



ずっとずっと悩んできて、

正解なんか分からない…

どうしたいか分からない…

そうやって、もがいてきたけれど、


分かっていたことが1つあったんだよね。



それは、
自分の人生を良くしたいっていう意欲が

私にはあるんだなーってこと。


私は自分の人生を生きていきたいんだーっていう
意欲があるってこと。


私は自分の人生を今より豊かにしたいんたーっていう
意欲があるってこと。


私は自分の人生を
とっても大切に想ってるんだなーっていうこと。


そんな風に
自分の人生を大切にしたい気持ちがあるんだということが、

明確になってきました。



だったら、どうする?どうしたい?


自分の人生を今より良くしていいのなら、
どうしたい?

自分の人生を今より豊かにしていいのなら、
どうしたい?


そこに自分の答えがあるんだよ。


答えは自分の中にちゃんとあるんだよ。



{C5F6C1F9-0801-42A2-8B83-5E7BE9FE020F}




*****

心里リエコ 最後の心里スクール!
募集しています♡
4名さま以上お申し込みで開催となります。

カナヘイきらきら心里スクール@大阪カナヘイきらきら
3月6日(月)より心里スクール@大阪
開校です!!!

あなたも「こんなんでいいんだ!」を
一緒に体験しませんか?

ご案内・お申込み等
↓↓↓

{73D200DA-81B3-445A-8F0C-6DC6FE442F00}


*****

カナヘイきらきら個人カウンセリングカナヘイきらきら
グッと集中して自分と仲直りしたい方は
すあしの個人セッションは オススメです
↓↓↓
★自分と仲良くなる★
★自分のことがどんどん好きになっていく★
【対面個人カウンセリング】をしております!

カウンセリングの詳細・お申込み等
↓↓↓

すあしって?こちら☆
お客様のご感想はこちら☆

{9CD9C268-BDB4-43F9-BF98-4AFD3584F388}


*****

すあしへ ご感想などありましたら
いつでもメッセージしてくださいね!

★メッセージ全て読ませて頂いてます。
    ありがとうございます。




読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪



いつも読んでくださってありがとうございます♬


すあし みよこ