悶絶は宝がいっぱいでした♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんにちは♪

素直で愛されて幸せな "すあしの女" miyoです♡


悶絶①②③と、
いっぱい私のお腹の中を
書かせてもらったんですが、

読んでくださった皆さん、

ホントにありがとうございました(о´∀`о)


コメント、メッセージ等
色んなご意見も、
たくさんたくさん!

ホントにありがとうございました♪


私自身、
クライアントとして感じたこと、

カウンセラーの視点から見た、
クライアントの自分に感じたこと、

どっちも自分なんだけど、

ホントに勉強になりました。



自分の好きなように
自分の受け取りたいように、
(良いことも悪いことも)
人は他人の言動、行動を
勝手に受け取る。

もちろんそれも心屋で
教えていただいたことです。


結局はそこに、
自分の前提がどうなのかによって、
全部変わってくる。


人に言いたいことは自分に言いたいこと。

目の前のあの人は私自身。


自分にとって、
プラスなことも
マイナスなことも、

ぜーんぶ、
私の中のことなんだなぁ。


それを改めて感じたことで、
私のなかで、
またひとつ
パワーアップした気持ちでいます。


人は自分のことをいかに許せるかで、
自分の心の満たされ方や
人に対して思うことって
ホントに変わってくる。


自分に厳しい人ほど、
やっぱり人にも厳しくなるし、

私もそうだった。


あの人なんでいつも厳しいんだろう~って、
(うちの旦那とか見ててwww)


それ、私もですからぁーーー(笑)

ってか、
自分を見てるだけですからぁーーー!


そんな感じ(*^.^*)



自分自身の良いところも
イヤだと思うところも、

自分が自分を許せると

目の前のあの人のことも
見張らなくなってくる。

問題視しなくなってくる。


許せてるはずやのに、
まだあの人に反応する~!
って時は、

きっとまだ自分を許せてない。


その時は、
まだ自分の○○なところ
許せてないんだなーって、

感じるだけでいい。

変態さんは(笑)
そんな自分を責めてもいいけどwww


責めても大丈夫だよ!

責めきったら
必ず終わるから♪

感じきったら、
もういっかぁー(о´∀`о)って、

思えてくるから!



そう、こんなことも結局は、

ぜーーんぶ、
自分に言いたいことなんですよね(*^.^*)





*******

音譜イベント・モニター様募集のお知らせ音譜


参加した人にしか分からない楽しさが待ってます♡

迷ってる方、
損したくなかったら!来てねー♪

ひらめき電球【可能姉妹とクリスマスパーリィ】@梅田
12月23日(火・祝)12時~15時

お問い合わせをたくさん頂いております。
一気に埋まる可能性がある為、お早めに♪

http://s.ameblo.jp/khlm-taka/entry-11959612141.html
↑詳細、お申し込みはこちら☆☆☆


*******


そして、
わたくし すあしが!
ひらめき電球カウンセリングモニター様 募集しておりますひらめき電球


夫婦のこと
家族のこと
お父さんお母さんとのこと
兄弟 姉妹のこと
仕事のこと
コミュニケーション
人見知り
妊娠 流産(不妊治療)

私も色んなことを経験してきました。

http://s.ameblo.jp/papa-miyo/entry-11959588722.html
↑詳細はこちら☆☆☆


*******








いつも最後まで読んでくださってありがとうございます♡