「○○…かも」から始めてみる♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんばんは♪

素直で愛されて幸せな "すあしの女" miyoです♡


今日は久し振りに予定を一切入れずに、
マスターの後期でしたワークを
一通り目を通して
実際やってみました。


私はいつも
怖さが出てきて行動に移せない、
とにかく怖いって気持ちがすぐに湧く、

それはある「トラウマ」が出てくるんだなーって、
思いましてね(・ω・)/


それは、
お父さんの怖い顔( ̄ー ̄)


なので、そのお父さんの顔を

ぢんさんの顔に
(記憶を)書き換えてみたんです♪


そしたら、
ひとりで大ウケしてしまいました(笑)


まぁ、自分が楽になれば、
それでいいんだよね♪


お父さんの怖~いあの顔は
ぢんさんの顔でしたー!!!

ということにしちゃえー(´▽`)ノ




と、いうことで(笑)
話は変わりますがwww


先日のすあし会に参加して頂いた
來実ちゃん♡
ブログですあし会のことを書いてくださいました♪

http://s.ameblo.jp/mira-kurumin/entry-11960510631.html
↑↑↑來実ちゃん♡記事はこちら☆


來実ちゃん
いつも参加してくれて
ホントにありがとう!!!


姉が途中で合流したので
潜在数秘を見てもらい、

それは絶対ないわー!と、
悶絶していた來実ちゃん♪

うんうん、
受け取りたくないよね!

受け取れない時は、
受け取れない自分のままでいい。

あぁ~私は受け取れないぞ!

って知ってるだけでいい。


ホントは出来る(能力 価値がある)私
なのかもしれないけど、

それも認められないままでもいい。


もしかしたら、
出来る…かも?

そこから始めてみてもいいよね!


私もずっとそうだったから、
よく分かるなぁ。


だから、私も

愛されてる…かも!?
愛され妻…かも!?

そこから始めてるよ(*^.^*)


何回も何回も呟いて、
頑固な私が、
やっとそう思えるようなってきたよwww


少しずつでもいい~о(ж>▽<)y ☆






*******

音譜イベント・モニター様募集のお知らせ音譜


参加した人にしか分からない楽しさが待ってます♡

迷ってる方、
損したくなかったら!来てねー♪

ひらめき電球【可能姉妹とクリスマスパーリィ】@梅田
12月23日(火・祝)12時~15時

お問い合わせをたくさん頂いております。
一気に埋まる可能性がある為、お早めに♪

http://s.ameblo.jp/khlm-taka/entry-11959612141.html
↑詳細、お申し込みはこちら☆☆☆


*******


そして、
わたくし、すあしが!
ひらめき電球カウンセリングモニター様 募集しておりますひらめき電球

http://s.ameblo.jp/papa-miyo/entry-11959588722.html
↑詳細はこちら☆☆☆


*******





いつも最後まで読んでくださってありがとうございます♡