肩こりが~ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんにちは♪

素直で愛されて幸せな "すあしの女" みよです♡


この1ヶ月くらいかな?

とくに肩が
ガチガチに凝ってる感覚が毎日毎日…

そんな自分に若干ストレスがwww


どうしたもんかなぁ~( ̄^ ̄)


これ、確実に
肩ガチガチな私を優しくヨシヨシ♡

ってよりは

肩ガチガチな私よ、早く治ってくれよ!

って寄り添ってない感じよね(  ゚ ▽ ゚ ;)



私、また何か溜め込んでるんでしょーか(゜д゜;)?




あ、時間がないwww

仕事行ってきます(・∀・)





いつも最後まで読んでくださって、
ホントにありがとうございます(*^▽^*)