心里の愛を一杯浴びるお茶会♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんばんは♪

このまんまの価値ある素晴らしい私
愛され幸せ姫 すあしです♡



チャイさんのお子様ランチ会の記事も途中ですが(笑)
今日はこちらへ行ってきました♪




あ、これは梅田のスカイビルでしたwww


私が行ったのは、隣のウェスティンホテル大阪での
心里の愛を一杯浴びるお茶会
行って参りました!



先月初めてお会いしたい心里さん♡
私のこと笑顔で
「すあしちゃ~ん♪」って迎えてくれて
凄く嬉しかったです♪

まっちゃん♡もホントに笑顔がキラキラしてて
一緒にいてる私も笑顔が止まらなくなる♪

お話もいつも穏やかで、的確で、
ホントに魅力が溢れてました(*^.^*)

ゆりちゃん♡は欠席されてたので、会えなくて残念でした(><;)
お大事にしてくださいね☆

そしてそして、
初めましてのあめうすみえさん♡

オトナ女子の美しさを持っていらっしゃる方だなーと思いました(*^.^*)

途中あまりお話しできなかったのですが、
遠くから微笑みあってくださいました♡




心里さんのメッセージカードを引かせて頂いたんですが
ご覧の通り(笑) 燃えているようです、私♪

このまま突き進んでいいみたいです♪



皆さんといっぱいお話できて
ホントに楽しかった(*^.^*)



私は どう考えても
やっぱり人と繋がれることを喜びに感じてます。

それは 今のまんまの私で大丈夫なんだ!って思えるようになったからかもしれない。


以前は私 自分で
人見知りだと思ってました。

だから初対面の方に会うのが
かなりの緊張だったし、
何にも話せなかったら…とか、
変な人って思われたら…とか、
ただ笑ってる人って思われたら…とか、
逆に暗い人って思われたら…とか、

色んなことを考えては
自らは、自分をオープンには出来なかった。

今は
何も話せない自分も
変な自分も
ただ笑ってる自分も
暗い自分も

全部私で
それでもいいんだよ♪ってみんなが教えてくれて、
私もこのまんまの私でも、
そこにいてもいいんだ~って
思えるようになった♪

そしたら
ホントに色んな方と
どんどんどんどん
繋がりが増えていった。

私はひとりじゃない♪

もとからひとりじゃなかった♪


みんなと出会えて
私はホントに幸せです(*^.^*)



そんな私が
どうやら自分企画っていうか、心里さん企画っていうか(笑)

すあしのFB&ブログで繋がりましょう~お茶会♪
的なことを
今日来られてた数名のメンバーで
することになっちゃいましたwww

私 FB最近やっとやりはじめたぐらいだけど?(笑)

ブログの方がどっちかと言えば
お伝えできるかも だけど
ただ書く!しか出来ないけど?(笑)

いいのか?それで(笑)

いいのだ、それでwww


ただ繋がる手段なんだ♪

だから何でもいいんだ♪


だけどめっちゃ怖い(;´Д`)ノ

だけど~めっちゃ嬉しいんです♪


前回に続き
今日もやっぱり心里さんにはやられました~(≧▽≦)!




今日は旦那さん家に居たけど
私「出掛けてくるー♪」だけ言って
出てきたので(笑)

お土産だけ買って帰りました♪


そしたら旦那も
出掛けてて居なかったwww






そんな楽しい1日を
今日もいっぱいありがとうございました(*^.^*)