笠会(傘会www)♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


昨日は雨もパラパラで
なかなか寒かったねヽ(;´ω`)ノ


だけど元気に 大阪城公園で
傘さしながら 若者達と戯れてきましたよ(*≧∀≦*)♪


こんにちは♪
そのまんまで素晴らしい~すあしです♡



この方の記事を読んで
気になってました。


そもそも優衣ちゃんとお会いしたことないし、
でも とっても気になる人で
以前の優雅会も行きたいなぁ~って思ってたのに

結局勇気出ずやったし…


とにかく会ってみたい!
お話してみたい!


私にとって
優衣ちゃんに会うこと自体が
バンジーでした。




行ってみたい!

だけど~ひとりでは~かなりの勇気が~( ̄ー ̄)



そこで

私によくザワザワする!って告白してくる(くれる)
可愛いみかりん

一時期よく 遊ぼ~って
お誘いをしてくれてたんだけど、
都合がなかなか合わなくて。


私は、優衣ちゃんの記事見て

あ!みかりん誘ってみようwww
って思い立ったのね♪


なので
今回の「笠会」に一緒に行こう~って
誘ってみました♪


そしてそして一緒に行って来ました(≧▽≦)





だいぶ遅れてからの参加になり
一から自己紹介をしてもらいwww


Beトレでお見掛けした方もいらっしゃって♪
たくさんお話させてもらいました(*^.^*)


そして、
優衣ちゃんの同級生達がまた可愛くてね♪
 (私とは10コ離れてるのよねwww)


可能性がまだまだいっぱいあるよなぁ~♪って
私、親目線で見てたかも(笑)


色々話してるなかで、私が
「若いって いいなぁ♪これからまだまだやりたいことたくさん出来るもんね!」
って言ってたら

優衣ちゃんが
「今のままで10年前に戻れたら、何したいの?」
って聞かれたんやけど…

私、結局答えられず(笑)


「若い」ってのはただの言い訳だとすぐに気が付いた私は

とっても痛かったです(笑)


「今からでもやればいいのに~www」
って
予想通り 突っ込まれました(笑)






私は末っ子で姉と兄がいてます。


友達も、同級生か年上がほとんどwww
年下の友達は片手で数えれるくらい(笑)


私は 昔から年上と居ることが普通だった。

年上には
そのまんまの自分でも愛されるんだってことを
実は小さい時から知ってたんでしょうね。


だけど逆に
年下と絡みがホントにほとんどなかった私は

そのまんまの自分では愛されないって思ってたみたい。


年下にはちゃんとしないと!って思ってしまうのよね。
年下には頼ってはいけない!って思ってしまうのよね。


たぶん、年下とは職場での絡みがほとんどやったから。

頼ってくる子とは仲良くなれたんだけどね(笑)
頼ってくる子には、私も頼ることが許される…みたいな(笑)



だけど、勘違い!!!

私がこころをひらいて緩めたら
年齢なんて関係ないってことを実感した。


ちなみにみかりんも年下だけど
全く気にせずいられるwww


ただの思い込み!
初対面までの妄想が
私の勘違いを産み出してただけだった!



あ~昨日は行けて良かった(*^.^*)

年齢の変なブロックを持ってた私は
ほぼ 外れました♪



あ~よかったよかった(ノ´▽`)ノ

楽しかったね♡



寒さの限界が近づいてる優衣ちゃんwww