ご紹介したい人達♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


昨日のアクセス数『888』末広がりでしたv(^-^)vイエーイ♪

おはようございます♪すあしです♡



昨夜 Mr.Childrenの「彩り」を口ずさんでるよ~ってこと UPしたら

さらにさらに エンドレスで私の中で流れてます(笑)


あとね、私「口笛」も大好きなのね♪

しかも あるライブバージョンのがとくに好きで♪

あ~♪また紹介しよう~っと(´∀`)☆




そうそう~紹介!と言えば(笑)←無理矢理やった?www


心里リエコさんが(←キャンペーンの記事へ☆)
1000人読者登録キャンペーンをしてます(*^.^*)


初めていっぱいお話させて頂いたのが
「心里&うえちゃんとともに戯れる会」でした。

心里さんは、お話してる方の内側をしっかり見てくれる素敵な女性だな♪って思います。

「遊ぼ~♪遊ぼ~♪」って
無邪気でカワイイ少女のような素直な心がまた、人の心を鷲掴みにして離さない!

愛が溢れる方だと思います♡

ぜひぜひ登録していない方は登録してみてくださいね。

今まで頑張り屋さんの方は
心里さんと関わると
ずっごいことになるみたいですよ♪







今日はまだ雨降るのかな?

今夜は職場の送別会。
私とは オープニングから6年弱 一緒に働いてた人なんだけど、
私が今年の1月に復帰してすぐに、
40歳にして 初めての子供がお腹に来てくれたことが発覚♪
先日 円満退職されました。


私もまだまだ大丈夫かなぁ( ̄▽ ̄)!





いつも最後まで読んで下さってありがとうございます♡




今夜は飲みたい気分じゃ♪♪♪