お花見してきたよ♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんばんは♪

行ってきました!
ひとりお花見(≧▽≦)


大阪城公園です☆



この時曇ってたので画像暗いです。

大阪城ホールでは、阪大の入学式があったみたいで、スーツ姿の若者と保護者がいっぱいでした。




大阪城公園まで来て、晴れてきました。
バーベキュー可能場所で、人いっぱい♪



ずら~っと桜並木♪
ほぼ満開でした(*^▽^*)



大阪城のお堀の上から撮ったところ。
カメラ持ってきたら良かったわぁ(笑)



この桜はとってもピンク色がキレイでした♪



大阪城まで歩いてきましたよ♪

良い運動にもなりました!


ひとりでも、私ニコニコしながらお花見が出来ました!

外国の方がいたり、子連れママ達、家族、カップル、男女グループ、私みたいにひとりの人

色んな方々が「キレイやねー!」って同じ目的で、桜を見に来てる。

一年に一度の桜が咲く季節が
私はとっても大好きです(*^.^*)

私、春生まれなので♡


懲りずに 今度はどこかの夜桜も見に行こうかなwww

明日のBeトレの後とか(笑)



あ~今日も楽しかったよヾ(@^▽^@)ノ