キャラが崩壊してきた(笑) | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)



こんばんは♪


相変わらず鼻声のすあしでございます☆

熱はないので大丈夫です!


PM2.5の可能性もあるかも?です。









今日は新月ですって♪

願い事書くと良いらしいよ。



「なんか知らんけど、旦那とラブラブ&ウハウハになる~www」

「なんか知らんけど、ご懐妊になる~www」





ちょうど今 排卵期なので 私(笑)


脳内エロ変態野郎なのでございますwww
  だって~実践出来ないんやも~ん(*_*)




てか…ただのアホですーwww





だから?かは分からないけど


アホな男性も好きだし

賢い男性も苦手だけど好き。
  ↑やっはり意味分からん(笑) 前記事読んでwww


てか みんな両方持ってるよね。


って言うか…結局

私は女で 男が好きってことだけですわ(笑)



いやホント、前回の記事読んでくれないと

話繋がらへんから 読んでね(笑)








あぁ…私の真面目キャラが~
  あ、真面目キャラでもなかったか?(笑)

どんどん崩れていってる。。。



この先 Beトレとかでお会いするかもしれない方々よ~



どうか…どうか…



引かないで下さいねー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





そして お会いした時は


まだ必死で隠してると思う(笑)



だけど 駄々漏れしてる場合は



どうか…どうか…



優しく突っ込んで下さいねー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






あ、名乗らなかったらいいんや(笑)


でも…それはいや~www




はい…

目立ちたがりな部分も持ってるんですね~(;^ω^A



私って ややこしいなぁ(笑)


でもこんな私 好きやわ♡♡♡










Android携帯からの投稿