やり残してることやろうよ…で。。。 | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)



おはよーございます!


昨日ショックなことを見つけてしまい…

あ、ブログのことで…

ちょっと凹んでます。。。



以前少し揉めた?ことのある方から

読者登録が解除されていたことに

昨日 気が付いて…



いつから解除されてたのかは

分からないんだけど…




少し前に私

その方ともう一度歩み寄りたかったから

コメントしたんです。

あの時はごめんね と。



その方も心屋塾に関わってる方だし

私も趣味→心屋塾 やし


ずっとずっと気になってて…


年末の「やり残してること やろうよ」です。








発端は

その方が私のコメント欄に書いてくださってることに

私がめっちゃ反応してしまったから なんやけど…


その方は逆に 私の記事に反応して

そういうコメントを書いたんだってことは

今はとってもよく解るんだけど


その当時の私の価値観では

理解出来なかった内容だったのね。(私は…ですよ)



もちろん その方に何の悪気もなかったことは解るし

私も その方が嫌いだから反応したとかじゃない。

むしろ反応する相手だから 大切な人…だよね(笑)



だから 私はもう一度歩み寄りたかった。

いつかお会いできる人だと思ってたし。


そのときは笑顔で あの時はごめんね~って

言い合えるような気がしてた。(私が勝手にやけどwww)



だから 数日前に

その方のコメント欄にコメントを残した。


またコメントしにきても良いですか?と。


その方は断らなかった。

私の勝手にしていいと思う…と。


だけどその方にとっては「なかったこと」には出来なかったんですよね…きっと。

今 とっても自分のことを大切にすることが出来てる彼女だから…



その前なのか 後だったのかは

分からないけど…


読者登録解除されてました。。。

12月初めのころは大丈夫だった(チェックしてる私って…)



私がコメントしに行ったこと

やっぱり迷惑やったのかな…


私のこと 嫌いなんかな…


めんどくさいヤツって思われてるんかな…


目の前から消えて欲しかったのかな…



文字だけのやり取りだけだと

なんや色々と…噛み合わなかったり。


会って顔見て話さないと分からないこと

いっぱいあると思ってる…私は。




でも歩み寄りたくても拒否された時は

どうしたらいいんでしょう…




って考えても仕方ないよね。



その方も 嫌なものは嫌なんやろうし…










………あぁ~凹むー・°・(ノД`)・°・







こういうことがあると…

みんな離れて行ったらどうしよ…とか

結局そこに行き着いてしまう………




どうせ愛されてるし!

どうせなんとかなるし!


大丈夫!きっと大丈夫!









Android携帯からの投稿