拗ねてるのか? | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)



最近の私

また拗ねてる気がする。。。



旦那に開き直った感じになるのって

私 拗ねてるのかな?って感じるんやけど…どうなの?



「あんなヤツ(旦那さまのことよ 笑) 外で何してようが 知らんし!私は私~知らんわ~」って…



ホントは不安で ビクビクして怖い~って思ってる私もいるし、

こうやって、あんなヤツどうでもいいやん!私を大事にしてくれへんヤツやで~

って 開き直った感じの私もいてる。


それはどっちも私なんやけど。。。



開き直ってるのか 投げやりなのか 諦めなのか 何なのかよく分からん感じなのは

あんまり経験したことない てか、

感じたらアカン って思ってきたことなのかなぁ。


うん、たぶんそうやわ。



私 ちゃんと向き合わないと!諦めたらアカンもん、旦那はそんなヤツじゃない! 私旦那のこと大切にしないと!



そんなことばっかり 思ってきたから、開き直った 諦めの様な感覚に

そう思ってもいいの?って 違和感が。。。





でも 不安な自分も あんなヤツって思ったりしてる自分も ○なんでしょ?





でもでも~!(←諦めの悪いヤツ 笑)

開き直った 投げやりな 諦めた感じの私を

私は拗ねてる!って感じるんやけど~!!!


私だけかなぁ?






てか…

ここへ来て、拗ねてるのか 拗ねてないのか 気にしてる私って


拗ねてることに 思いっきり×してるよね(笑)





自分で書いてて 納得( ̄ー ̄)フフ笑




どっちもいいのね♪










Android携帯からの投稿