9/20(金)オープンカウンセリング<紀凛さん> | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)

こんばんは♪




更新が遅くなりましたが

9/20(金)
紀凛さんのオープンカウンセリングに
行ってきましたよ~!






相談するか
聴いてるだけにするか
悩んだけど

行くからにはやっぱり
手は挙げてみよう!って気持ちがあったし

何より 美世さんから
背中を押して頂いたから

勇気出して一番目に手挙げたよ♪



結局じゃんけんで負けて(笑)
3番目に相談させてもらいました。





初対面の紀凛さんは
すっごーく 柔らか~い
素敵な女性でした♡



私への処方箋は


母と仲良くイチャイチャして母性を育てよう。
あとは 旦那さんが何とかしてくれる。
もう何とかしようとしなくていい。



ありがとうございます!紀凛さん☆



ということで

紀凛さんから
「母とスキンシップをしてね☆」
というミッションを頂きました!



私が流産したのも
母性が少なかったってことかぁ…

お母さんに甘えたかったのに
甘えられなかったのかぁ~




この年で母に触れたり甘えた感じ…
出来るかなぁ…((>д<))

キャー!
無理やぁー(///∇//)

恥ずかしすぎる~(笑)


でも でも

それクリアしたら
私何もしなくても
旦那から近寄ってきてくれるんやって~ラブラブ



ちょっと 頑張ろうかな!
お母さんと仲良くしよう♪
頑張ってみるよー(*^▽^*)






そういえば
こないだ実家帰った時に

「手」の話になって、

私 お母さんの手を久しぶりに
触ったんやけど

その時 すっごく
ドキドキ&ソワソワ したのよ。


ホントの私は
ずっと触れたかったのかなぁ

そんな風に
カウンセリング終わってから
思いました。




そして もうひとつ
気づいたことがあって、


私 最近 電車とか人混みの中で
知らない誰かと体が触れたりしたら
すっごくイライラしてしまって、

何でこんなイライラするのか
自分でちょっと不思議に思ってたんやけど。


それって本当に触れて欲しい人に触れて貰ってないからなんかな~って思ってた。

そして それは旦那やと思ってたんやけど…



きっと それ


「お母さん」


やったんやわぁ~って( ´艸`)グフフ


色んな気付きを頂けました!




そしてそして

帰りに
ご縁があった方々と私の4人で
ご飯に行くことができました音譜


それはもう
ひたすら心の話で盛り上がり(笑)

ホント楽しい時間を過ごせました☆



とても素敵な出会いに感謝していますニコニコ



盛り上がりすぎて(笑)
家に着いたのは夜12時前でした!


次の日は初級セミナーやし
早く寝ようにも
興奮してて中々眠れず(;^_^A


そんな1日でした♡
楽しかったです♪







さてさて
次は初級セミナーのお話♪

また更新しますね~☆








Android携帯からの投稿