バカでいい! | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)

今日の
藍色シアンさんのブログ
「どうせ私バカだし!」





私、旦那にバカにされてる気が
いつもしてた。


旦那が私に何か言うときは
いつも 上から発言って感じてて。


私はいつもバカにされたと思って
拗ねて
ふてくされて
黙りこくって






昔 子供の頃
高校生くらいまでは


姉 兄 友達に対して
ホントに負けず嫌いで



例えば 鉄棒とか、
難しいのできる人がいたら、
私も泣きながらできるまで
ひたすら練習して
できるようになったり


自転車とか
一輪車とか
水泳とか
エレクトーンとか



おかげで
体育の成績はとても良く、
自信もあった


でも国語や社会や英語は
苦手やったなぁ(笑)



てな感じで

負けず嫌い

誉めて欲しい

認めて欲しい


という感じでしょうか。。。



高校の時
同じクラスの女子6人くらいから
無視されるようになりました。
私が良かれと思ってしてたことが、
実は嫌やった…と手紙をもらいました。


その頃からかな


やれば出来る!
って考えが
自信が
一気になくなっていったのは…


最近 そんな風に思うようになりました。


それからは
友達が私よりどんどん成長していってる感じがして


そのうち
バカにされてるような気持ちも出てきて



一番反抗出来るのが
旦那やったから、

何か言われては
「またバカにしたやろー」
と反応してました。



自分でバカやって
バカはアカンことやって
思ってたんやね。




どうせ私バカでいいし!
だって どうせバカやし!


バカでも かわいいところあるし(笑)
バカでも どうせ大事にされるし(笑)
バカでも どうせ愛されてるし(笑)



認めちゃお~~~~~♪








※高校生の時に無視されたこと、
実はめっちゃ引きずってるってことに
最近気づきました。










Android携帯からの投稿